ここから本文です

Amazonで、未成年だけど年齢詐称して、18禁のもの(エアガンとかオナホとか)をコン...

you********さん

2012/12/223:54:48

Amazonで、未成年だけど年齢詐称して、18禁のもの(エアガンとかオナホとか)をコンビニ受け取りできますか?やっぱり年齢確認されますかね?

興味本位で聞いてみました。
別に俺がやろうって

わけじゃないですよ、うん。

閲覧数:
1,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaq********さん

2012/12/414:17:49

受け取り時に年齢確認はありません。
それゆえ、家族が注文した18歳以下購入禁止商品を
18歳未満の者がかわりに受け取るといったこともありえます。

アマゾンから発送される際、これらの商品配送時、
外箱には品名が明記されることはありません。ご安心ください。
(ただし、梱包をといた後の納品書には商品名が明記されています。)

質問した人からのコメント

2012/12/4 19:44:46

感謝 ありがとうございます!
まあ、あと二年待てばそんな心配は無いのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/12/322:12:17

アマゾンはどうかしりませんよ。
普通にエログッズサイトにでも行って「何を買ったのか見えませんっ!」ていうの買ったらいいんじゃない?

rat********さん

2012/12/312:56:54

未成年の意味をパパかママに聞いてみましょう

それから質問しましょう