ここから本文です

バイク。マグナ250です。バイク屋でチェーン取り替えで、チェーン代金と工賃でだい...

kaz********さん

2012/12/308:33:23

バイク。マグナ250です。バイク屋でチェーン取り替えで、チェーン代金と工賃でだいたい予算はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
813
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2012/12/310:06:49

250ccなら私のVTZとほぼ同じでチェーンは520でしょうから
チェーンのグレードによって違いますがジョイントタイプの
安いほうで15000円からGOLDチェーンで2万円くらいでは無いでしょうか
純正のエンドレスチェーンだと交換がスイングアームを
外したりしないといけない場合もあるので更に工賃が3~5千円は
余分にかかるでしょうね、因みに私はGOLDタイプを注文したが
入らず廉価版にチェーンで工賃込み16000円くらいでした
無論バイク屋によっては多少差はあると思いますが
2万以内でグレードの高いものにしなければ足りるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/12/310:03:47

チェーンの種類によって価格は全然違いますが
一般のOーリング入りチェーンだけなら15000円前後で済むでしょうに
でも交換の場合はフロント・リアスプロケットとチェーンの3点セットが決まりですよ
3点なら約3万円でしょうか

hac********さん

2012/12/308:43:27

1万5千円程度だと思います。