ここから本文です

パイパンを嫌がる旦那。 私は30代で二人の子供がいる主婦です。 変な話です...

uta********さん

2012/12/310:45:58

パイパンを嫌がる旦那。

私は30代で二人の子供がいる主婦です。

変な話ですが、生理前とか衛生面から
たまに下の毛の処理をしているのですが
あまりにも剃りすぎると旦那が嫌がります。

私はもともと毛深いほうなので
ムダ毛が邪魔で仕方ありません。

特に誰に見せるわけでもないので
パイパンでもよいと思っています。

今度初めてレーザー脱毛に行くのですが
ハイジニーナで予約しました。

旦那を思ってVだけ残したほうがよいでしょうか?
というか、ハイジニーナで予約してVだけ少し残すとか、可能ですか?


わかる方や下の毛の脱毛経験ありの方、どう処理してるか・・・
自分だったらどうするか?などなど
ご回答お待ちしてます。

閲覧数:
78,738
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/12/312:00:46

ハイジニーナ脱毛はパイパンにもできるというだけで、実際には2~3回全照射して、その後残したいところは剃らずに照射します。
2~3回全照射することで、毛量が減るのでそうする人が多いと、看護師さんが言ってましたよ。

私もハイジニーナ脱毛してますが、最終的に前は残す予定です。

質問した人からのコメント

2012/12/6 05:52:56

感謝 実際にやってる方の意見が聞けてよかったです。私もはじめの2、3回はパイパンにしてもらうことに決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2012/12/320:10:39

全部つるっつるにしようと思うと時間もお金もかなりかかるようです。
なので、小さいトライアングルで残す方が多いみたいですよ。

最初何回か全部に当てる事で毛質が柔らかくなるし、毛量も減るので、3~4回当ててから形を整えていく…となると思います。