ここから本文です

B'zのMステ出演が決定しましたが何を歌ってほしいですか? 今年の新曲だから「GO F...

sta********さん

2012/12/311:58:51

B'zのMステ出演が決定しましたが何を歌ってほしいですか?
今年の新曲だから「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」とかCMで使われた曲だからとか言う憶測は抜きにして。

個人的にMステ歌でってほしい曲はなんですか?
5年前も2曲歌いましたでしたので、2曲歌ってほしい曲教えてください。

閲覧数:
316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/12/322:33:33

「long time no see」と「明日また陽が昇るなら」。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2012/12/418:24:31

歌うとしましたら GO FOR IT BABY キオクの山脈だと思いますし
普通にカッコイイので歌って欲しいですw 最後のAh Ah Ah Ah Ah~… Oh YEAH!の後絶対爆発くると思いますこれww

後特別にHEAT歌ってほしいですね これは本当に見たいし、聴きたいです!

b_b********さん

2012/12/400:42:36

しょーどー(衝動)!!
バラード系ならいつかまたここで♪

sti********さん

2012/12/320:41:59

前の回答者さんと被ってしまいますが、「いつかのメリークリスマス」等のバラードを聴きたいですね。
また「DIVE」も是非生で聴きたいです。

xjr********さん

2012/12/318:21:22

「GO FOR IT,BABY」または「Into Free -Dangan-」

と季節的にも「いつかのメリークリスマス」を歌ってほしいです(*^o^*)