ここから本文です

女性洋楽アーティストで バラード系を歌う方教えて下さい!!

mma********さん

2012/12/314:30:19

女性洋楽アーティストで
バラード系を歌う方教えて下さい!!

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lisaさん

2012/12/421:41:55

ちょっと有名どころかもしれませんが、Kelly Sweetのバラードは暖かくて素敵ですよ!

Kelly Sweet - We Are One
http://www.youtube.com/watch?v=dOz7MBFdg8I
Kelly Sweet - Raincoat
http://www.youtube.com/watch?v=oyE4LVA5JY0

質問した人からのコメント

2012/12/9 20:01:13

あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddh********さん

2012/12/614:35:37

Priscilla Ahn, Diane Birch, Rumer, Adele, Duffy,
Russian Red, Anna Nalick, The Wreckers, Sade,
Mariah Carey, Carole King, The Carpenters,
Celine Dion, Whitney Houston, Sara Bareilles

wel********さん

2012/12/318:42:15