ここから本文です

高1です 最近付き合い始めた彼女が、中2のとき強姦未遂のような行為をされたと聞...

man********さん

2012/12/317:00:40

高1です

最近付き合い始めた彼女が、中2のとき強姦未遂のような行為をされたと聞きました
そのトラウマを消すために他の男性と何回も性交したということも聞きました

ちなみに私は諸事情で彼女と性交するこ

とはできません

彼女は今でも強姦されたことがトラウマで、私の目の前で泣きました

なんとか少しでも彼女の傷を癒したいです
どうすればいいでしょうか?

補足他の男と何回やっても傷が癒えないらしいから質問したんです

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw3********さん

2012/12/317:03:30

他の男とヤってんだからいいじゃん(^^)d

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2012/12/317:10:34

彼女に会ったらまずは抱きしめてあげて下さい。いつでもです。(周りに友達がいてダメという時は抜かして)
さよならする時も必ず抱きしめてあげて下さい。そして背中をぽんぽんしてあげて下さい。安心感を与える為です。
何か会話で彼女がその話しや不安な話しをしてきた時は「僕がいるから大丈夫だよ」と言ってあげて下さい。「いない時はどうすればいいの?」と聞かれたら「僕の事を思い出してごらん」と言ってあげて下さい。
とにかく彼女には今、不安感=強姦未遂=不安感=他の不安な事でも強姦未遂を思い出してしまうといったルーティンになっていると思われます。それにはあなたがいるという安心感が必要です。
性交で癒すだけではありません。だからあなたでできます。心が不安定なんです。
言葉と態度で「僕がいるんだ」という事を彼女に逐一、知らせてあげて下さい。

mya********さん

2012/12/317:05:51

私だったら何も言わずそばに居て欲しいです。