ここから本文です

「団体職員」とはどんな職業の事ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/407:10:33

「団体職員」とはどんな職業の事ですか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/407:24:08

国、県、市町村などの外郭団体の特殊法人、公益法人、財団法人
などに勤務する人の職業です。身近なところでは自動車学校や
農漁業協同組合も含まれます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

団体職員 の求人情報(1,132件)

団体職員、学校法人職員/東京都
  • キャリアフィールドマーケティング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区
イーキャリアFA
[正社員]ゼロから日本の防災のプロへ!陸上&海上の専門機...
  • 一般財団法人海上災害防止センター | 【1976年創業/海上保安庁長官の指定機関】★基本土日祝休み
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市
マイナビ転職
経理・会計・財務 【紹介予定派遣】人気の社団法人での経...
  • JXキャリアサポート株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
看護師 日祝休み巡回or院内健診/看護師募集品川区
  • 匿名クリニック(無床)
  • 派遣
  • 月給22万円〜27万円
  • 東京都
ビーナスキャリア
生産 生産管理 技術系(機械・オペレーター) 研究開発系 コ...
  • 株式会社マイファーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
第一次産業ネット
団体職員(アルバイト 夜間短時間)
  • 一般財団法人 大阪市コミュニティ協会
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府
一般財団法人 大阪市コミュニティ協会
公的機関で働く◆事務未経験歓迎☆データ入力メイン事務*残...
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
リクナビ派遣
業界未経験OK/スーパーカーゴ・オーナードライバー(未経...
  • FBサポート株式会社
  • 業務委託
  • 年収300万円〜999万円
  • 青森県
イーキャリア
団体職員、保母・保父・幼稚園教諭/神奈川県
  • キャリアフィールドマーケティング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県川崎市
イーキャリアFA
経理・会計・財務 【3ヵ月で正社員】30代活躍中!社団法人...
  • JXキャリアサポート株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

「団体職員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/407:20:33

地方公共団体とかの職員の事じゃないの?
公務員じゃないけど、扱いは公務員に準じてるみたいな感じの。
道路公団とか、○○市社会福祉事業団とか。
公共機関(お役所)の、出先機関(普通の会社で言う子会社)
で働く人の事だと思ってたけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/407:14:14

ふつうの職員のことでしょうか?
ぼくも、海に車が転落したニュースを見て、思いました。
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/sega/other/828/828_mqgofg_ALL.html

アバター

ID非公開さん

2004/10/407:12:52

協同組合職員あたりがいっぱんてきなのでは?
あと公務員とか看護士なんかもそうかな・・・・・