ここから本文です

コンビニの募金箱はアルバイト店員の残業手当てって本当ですか?

aot********さん

2012/12/319:59:18

コンビニの募金箱はアルバイト店員の残業手当てって本当ですか?

補足意味不明な回答がございますので申し訳ございませんが早期終了致します。回答になってない投稿には違反申告お願い致します。

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2012/12/322:19:47

確かに寄付はされておりません。

万引きの被害金額の穴埋めとかに利用されているようですね。

コンビニ店長から聞いた話だから本当です。

質問した人からのコメント

2012/12/3 23:08:10

驚く やはりそうですか、ありがとうございました!


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2012/12/322:03:01

11月30日ID取得、回答44件、BA率100%「12カテゴリー」のカテゴリーマスターって???

この質問者ですね。狂っていますから、構わないようにお願いします。


http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/adchiebukuro_report/feedback

質問・回答ページのURL
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aotanorikosukisuki

質問・回答の投稿者(投稿者のID)
aotanorikosukisuki

違反報告の詳細(必須)
11月30日ID取得、
回答44件、
ベストアンサー率100%で
「パラリンピック」「不動産オークション」「水虫」「茶道」「歌
舞伎」「火山」「避難所」「仮設住宅」「災害ボランティア」「耐
震」「募金、寄付」「味覚狩り」のカテゴリマスター

明らかに自作自演です。
ガイドラインに従って正しく対応をお願いします。

gyo********さん

2012/12/321:57:00

そんなことをしたら犯罪です。

un5********さん

2012/12/320:04:01

ゼンコウ痔た~ん頑張ってv(^o^)