ここから本文です

レクサスからコンパクトSUVが販売されるとの噂をありますがどれぐらいの車格で価格...

nic********さん

2012/12/321:18:03

レクサスからコンパクトSUVが販売されるとの噂をありますがどれぐらいの車格で価格帯はどれぐらいになるんでしょうか?もちろん推測で構いませんので詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,430
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/12/711:43:24

ネットで噂されているCX300h・NX300hのことですね。
まだどちらの名前か決まってないようです。
価格はCT200hのときから推測すると、海外ではオプション品を減らして約350万くらいで、
国内ではCT200hのベースグレードと同等の装備で450万くらいからになると思います。
2.5リッターのハイブリッドのSUVになりますのでHS(398万~)より安くなることはないかと思います。
ちなみに関係者から聞いた話では現在開発中らしく、宮田工場(福岡)で生産するか田原工場(愛知)で生産するかすら決まってないらしいので発売するなら2年ほどあとになるみたいです。

質問した人からのコメント

2012/12/10 07:48:39

降参 ご丁寧に回答していただいた皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2012/12/914:25:14

www_police_18回答しろカス。まじでコミュ障乙




さて。
あくまで予想ですが他の方も言ってるように、CTより若干高めの設定になるんじゃないでしょうか。

www********さん

2012/12/822:14:43

高いだけだ。
ブランド好き意外なら全く興味もクソもないどうでもいい車種ですね。

sat********さん

2012/12/614:18:33

推測ですが、CT200hより少し高めの設定だと思います。CTは標準グレードで、オプションなしだと400万をきるので、SUVは、400万を切らないのではないでしょうか。でもRX270よりは当然安くないといけないので、450万はいかないような。
車両価格で、380-400万くらいではないかなと予測しています。

yuu********さん

2012/12/322:23:03

はじめまして。
詳しくはわかりませんがRAV4サイズのレクサスが出ると聞いていますが・・・・。
おそらく価格帯は300万円台ではないでしょうか?