ここから本文です

バストアップサプリ プエラリア 副作用 危険 ですか? バストアップサプリ 評価 バ...

par********さん

2012/12/322:09:40

バストアップサプリ プエラリア 副作用 危険 ですか? バストアップサプリ 評価 バストアップサプリ 効果 口コミ 教えて下さい

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2012/12/322:31:44

自力バストアップで有名な本木さんのサイト

自力で簡単にバストアップする方法

basutoreimasu.seesaa.net/article/294996547.html

すごく役立ちました

豊胸手術を受けずにここまで大きくなるとは思わなかったので、本当に良かったです

質問した人からのコメント

2012/12/3 22:57:39

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/12/322:36:18

“月曜から夜更かし”という番組でやっていたが、胸の大きさは遺伝とは全く関係ないらしい。
それとバストアップに効く食物というものも存在しないらしい。もちろんバランスのとれた食事が望ましいが。
では何が胸の大きさに関係しているかというとそれは成長ホルモンらしい。女性ホルモンだったかな?
で、そのホルモンはどうやって摂取すればいいかというと適切な時間(=夜の10時から深夜の2時)に睡眠をとるのが一番だという。
睡眠中は常にホルモンが体から分泌されるがその時間に睡眠してるとたくさんホルモンがでるらしい。
そしてその番組でこんなことも言っていた。
全国で女性の胸の平均カップ数が唯一Aカップなのが埼玉県で、その県の女子高生の睡眠時間が全国で一番少ないらしい。
これは非常に面白いデータだと思う。
もちろん分泌されたホルモンが全て胸に作用するわけではないが、バストアップの一番の方法は適切な時間に睡眠を取ることだと思う。
“寝る子は育つ”
昔から言われてることにはちゃんとした根拠があるのかもしれませんね。

長文失礼いたしました。