ここから本文です

プレステ3はアーケードゲーム以上の性能ですよね?

tar********さん

2012/12/322:33:00

プレステ3はアーケードゲーム以上の性能ですよね?

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/12/323:13:35

どうでしょう…
アーケードは、Windowsベースで作られてるゲームもあるので、メーカーがその気になれば、PS3以上のスペックのゲームが出来ると思います。
あと、過去に各種ハードでゲーム開発してきましたが、XBOX360が一番スペック高いです。
PS3は、演算チップ6つを上手く使わないと、フルスペックにならないのと、上手く使えてるメーカーなんて、極めて少ないのでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/4 09:05:11

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/12/400:08:01

アーケードゲームって、「今」のだとしたら、PS3なんて屁みたいなモンです。
10万円弱で買えるゲーミングPCにすら性能では劣っていますから。

発売されて6年も経過した「電子モノ」が、今のモノと比較できるシロモノじゃないですね。PS3等のゲーム機は基本的にスペック据置なので。

dxv********さん

2012/12/323:11:11

ps3発売当時はそうですが、今は違います。あれから6年。時代は変わりました。
ガンスリンガーストラトス
http://youtu.be/GbONbdo8Mus
システム基盤「Taito Type X3」
1080p、60fps
チップセット : Intel Q67 Express
CPU : Intel Core i3 2130/Core i5 2400/Core i7 2600
GPU : AMD RADEON HD 6770/NVIDIA GeForce GTX 560Ti
http://ja.wikipedia.org/wiki/Taito_Type_X

2012/12/322:58:56

実際そうですね
アーケードでPS3を媒体にして
ゲームを作ってる会社もありますからね