ここから本文です

【バジリスクⅡ甲賀忍法帖】 設定6機械割119.5% 【バイオハザード5】 ...

ill********さん

2012/12/409:04:10

【バジリスクⅡ甲賀忍法帖】

設定6機械割119.5%


【バイオハザード5】

設定6機械割119.2%


【めぞん一刻 夏色の風と】

設定6機械割119.5%


【ミリオンゴッド神々の系譜】

設定6機械割119.6%


【まゆゆ】

設定6機械割119.9%


【高見侑里(めざましテレビ)】

設定6機械割119.9%



質問

設定6で機械割が119%を超える人って他に誰かいますか?


いませんよね?

そう、いるわけがない。


「高見侑里って誰やねん!!」って思った人は残念ながら「にわか」です

もっとスロットについて勉強したほうがいいですよ

ぎゃはははwww



よろしくお願いします!

閲覧数:
963
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2012/12/410:29:50

個人的に最近気になる機種は

【鈴木ちなみ】

設定6機械割119.7%

ですかね。

質問した人からのコメント

2012/12/11 07:33:29

感謝 皆さん回答ありがとうございました!彼女、巨乳ですよね!!童顔×巨乳は鉄板です!!ちなみにうちの奥さんもイチ推しだと申しておりました!!でも割はまゆゆが上ということで…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2012/12/500:06:47

高見侑里って誰やねんっ!!(怒)
ι(`ロ´)ノハジメテキイタゾ

めざましテレビは見ないから、分っからな~い!!

フジテレビと言えば、安藤優子さんが鉄板でしょ。
ι(´ 3`)ノ

yam********さん

2012/12/412:13:03

『ちょっとゆり道』の人ですね?

自分的に『中間設定』ですね…申し訳ない。m(__)m

【吉沢アキホ(おねだりマスカット)】は機械割【Ω(オメガ)】です!

あの人はマジで天使!結婚したい!(リアルに!)

2012/12/411:00:20

高見侑里て誰w
にわかですかわたし?(;・ω・)
将来のまゆゆ作りは順調ですか?w


わたしは松坂桃李を推します、彼はかっこいいです(^ω^)


てかねーillしゃん、
スロカテルーキーなんとか、閉めるのちょっと楽しみにしてたのに投票回っちゃったw
なんてことなのっ(`ロ´)ノ←

day********さん

2012/12/410:22:51

ノンノンノン(ヾ(´・ω・`)


計測不能永遠の美しさ

沢口靖子を皆さんお忘れですよ!?


もっとSANKYOを愛した方がいいなみんな…


それに「高見侑里って誰やねん!!」って思った人は残念ながら「にわか」です

思ったよ!!(怒)


だって要は『素人』って事だろ!?(怒)

平気だよ!!(怒)
だって素人同然だもん!!
自分自身に納得出来るまで傷付いてもやったるわボケッ!!(怒)


もっとスロットについて勉強したほうがいいですよ


あ!?(怒)

するよ!!(怒)


見とけ!!これからの俺の成長を!!

もし俺が消えたら、僕の跡をよろしく。

ぎゃはははwww




あっイルナオレさんおはようございます☆

編集あり2012/12/412:57:09

高見侑里って誰?
(-_-;予想できるんだろうね?
割りと胸小さくて乳輪大きくとか
奇跡に近いみたいのやだからね?
ヘ(ё)ヘ

補足

なるほどそういうことね…
先週辺りから
【壇 蜜】なんだよね(^o^あのジャンキーっぽい所がたまら…

紅白にKARA出さないって、NHK腰抜けだよね?
あの子達は自国でバッシングされても
日本の悪口言わなかったのに
(>_<
紅白なんか見ないさ、もぅ