ここから本文です

大阪周辺でシフォンケーキが食べれるオススメカフェはありませんか?

het********さん

2012/12/409:33:31

大阪周辺でシフォンケーキが食べれるオススメカフェはありませんか?

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2012/12/415:24:01

梅田茶屋町にあるカフェBUTTERFLYのシフォンケーキがふわふわで美味しいのでおススメです☆
カフェの雰囲気もかわいいですよ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000331/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2012/12/617:06:51

東梅田にある、Cafe Raffine (カフェ ラフィネ)がおいしいですよ。
スフレがメインですが、シフォンケーキもあります。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011532/

それと、私も登録しているのですが「女子トク」っていう女の子に人気の
お店ばかり配信しているメルマガあってすごく参考になります♪

http://jyoshi.net
ここから無料で会員登録できますよ。