ここから本文です

産業能率大学って知っていますか?

izu********さん

2012/12/411:42:17

産業能率大学って知っていますか?

閲覧数:
1,607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/12/412:16:48

世田谷の等々力の一等地に夜間の短大作ってどんどん増殖していった大学ですね。結構有名な先生がいたりして、この短大は注目されていましたから、知ってる人は知ってます。産能大ね。学部は厚木のほうだっけ?

悪い意味でなが売れているより良いのじゃないですか。そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2012/12/414:46:38

産業能率大学→産能大学→産業能率大学

nin********さん

2012/12/412:01:32

名前だけは聞いたことありますが、
どんな大学かは全く知りませんし、
何処にあるのかも、また私立か国公立なのかも分かりません。