ここから本文です

ストライクウィッチーズより、私は、ハルトマンが好きなのですがどの回のハルトマ...

kob********さん

2012/12/413:00:04

ストライクウィッチーズより、私は、ハルトマンが好きなのですがどの回のハルトマンが好きですか?
私は一期七話の最後の勲章を受けとるところの敬礼シーンです。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2012/12/415:23:06

>一期七話の最後の勲章を受けとるところの敬礼シーン

自分もです!
あのウィンクと敬礼のコンビはすごい破壊力でした・・・。

あとはシーンというわけではないですが、荷物だらけのごちゃごちゃ汚い自室でハルトマンが熟睡してる所。
他人とは思えない・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/12/822:17:51

自分は2期でマルセイユに「トゥルーデを馬鹿にすんな!」と、普段怒らないエーリカが珍しくマジになっていたシーンが好きです。
普段馬鹿にしてるとしか思えないあのエーリカがあんな子と言うなんて正直意外ですし、何より友情を感じました。
あの回は自分のエーリカに対する好感度が上がりましたよww