ここから本文です

軽部アナウンサーと三宅アナウンサーではどちらが好きですか?

mur********さん

2012/12/413:07:54

軽部アナウンサーと三宅アナウンサーではどちらが好きですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/12/518:44:04

三宅さんです。
軽部さんの立ち振舞いが苦手…

質問した人からのコメント

2012/12/11 07:11:04

回答ありがとうっす!
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/12/620:31:39

質問者殿の質問は男性アナウンサー同士でのビーチバレーのコンビ編成を願望しているようである

gin********さん

2012/12/607:12:11

軽部アナウンサーの方が親しみ易くて好きですね(^O^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2012/12/416:41:58

どちらも好きですが、三宅正治アナンサーの方が好きかな。