ここから本文です

ジッツオ雲台R4の外し方について。 あまりにも固くセンターポール台座にセット...

kus********さん

2012/12/416:36:34

ジッツオ雲台R4の外し方について。
あまりにも固くセンターポール台座にセットされており取り外しが出来ません。

たぶん錆び付いていると思います。簡単にはずすことが出来ないでしょうかお知らせください。

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピカ厨さん

編集あり2012/12/417:17:12

三脚側サイドにあるストッパーがかかったままになっていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/12/416:54:24

2人で雲台と脚を持ち、頑張って廻す位ですかね。

予めスプレー潤滑剤を吹き付けておくと外れ易くなるでしょう、ただし556はプラスチックを侵すので注意です。