ここから本文です

RZ250/350 にていての質問です 自分は今チャンバーを買おうと思っています ...

boo********さん

2012/12/418:09:30

RZ250/350 にていての質問です

自分は今チャンバーを買おうと思っています


ちなみに城北ムラカミの集合チャンバーを買おうと思いました

よく分からないのですが城北ムラカミには普通のチャンバーと集合菅があるんですか?
またゼンシンのイモ菅などどうなんですか?

350用のものにこだわっていたらあまり中古でもでていなくてあるのがゼンシンや城北だったので

あとは集合の音が好きなんで

補足私も2stの集合なんて馬鹿らしいと思いますがどうしても集合をつけたいと思っていまして

性能で言うならイシイやユーゾーがほしいんですが350がなかなかなくて

閲覧数:
2,873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/12/600:03:54

エンジンに良くない。エンジンを壊したくないなら辞めとけ!逆にエンジン壊すだけの覚悟があるなら着けてみ。
音はいいけど、音だけならZ250FTとかもっとハマれるモンがあるっしょ?

RZは「壊さない」を重点に置いてイジんなきゃ。

メンテしてるつもりの俺は回し過ぎて350エンジン焼き付いたよ(´Д`)
てな訳で同士よ大事に乗ってくれ!

右二本出しもシブくてイイゾ☆オイラは右二本出し(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/12/516:05:04

350用の集合管は存在せずすべて、共用です。

またいも管ですが一度あなたが装着してパワーを測ると良いとおもいますよ。

チューンダウンもそうですが、エンジンにダメージをあたえますので最低でも5000kmごとにシリンダとクランクの点検OHを推奨します。

dt1********さん

編集あり2012/12/419:40:31

2ストロークで育った俺には悲しい選択だ。2ストロークの集合か?相当馬鹿にされるので、覚悟して取り付けて下さいね。
《補足》 250なら250用、350なら350でないと、性能は出ないどころかエンジンが不調になりますよ。

mar********さん

2012/12/418:29:09

城北ムラカミのHP見れば解ると思うが、集合チャンバーのラインナップは今は無い筈です。果たして製作して頂けるかは、直接問い合わせて見れば直ぐに結果は出ると思います。あれってGT380とかSSとかの時代だけでしょ?

ま、音で選んでんなら細かい事は言いません。性能は気にしないんだね・・・。