ここから本文です

テアトルアカデミーの一次審査に受かりました。4分1が受かったと書いてありまし...

asssoilkickersさん

2012/12/419:26:55

テアトルアカデミーの一次審査に受かりました。4分1が受かったと書いてありました。本当ですか?

閲覧数:
46,053
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanhomusumeさん

2012/12/1017:29:24

今日私も届きました。全く同じ事が書いてありました。こう書いてありませんか?『このたびの第一次写真・書類審査において、あなたを全出願者数の約4分の1の合格者の一人に選出させていただきました。ぜひ第二次実技(オーディション)も通過できるよう頑張ってください。
第二次実技審査(オーディション)は、“うまい”“へた”を見るための審査ではありません。入学してからの将来性や可能性を探ります。受験者の90%の人が、初めての方ばかりです。経験がないからと、心配される必要はありません。思いきってチャレンジし、持てるものを全て出しきれるよう、体調を整えて受験してください。あなたの才能を発見します。
なお、遠方にお住まいで、合格してもすぐに上京できない方もご安心ください。当学院の通信教育システムで、基礎作りをし、将来上京できるようになった時点で本格的に活躍できます。』と書いてませんか?これは今日私のとこに来たものです。嘘っぽいですよね?皆同じ文章なんて。私は東京の1/20に来てくださいと書いてありましたが、ネット等を調べるとただの金儲け会社なのですって。有名の人はスカウトされた方だけだって。普通本当に有名にしたかったら30万とかとりませんよね?私やっぱり辞めようかと思います。二次審査は行くのやめようと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/11 07:26:25

成功 誰でも受かる金儲けか

「テアトルアカデミー 一次審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_y_y_060911さん

2012/12/510:46:51

娘がテアトルに所属しています。
それは微妙ですが、自分から落ちたとあえて普通言わないですからね。
最終的に金額を払える人だけが所属できるので、受かっても入らない人は多いです。
厳しい世界ですから、良く考えた方がよいです。
ちなみに、0歳~12歳までだと約6000人が在籍しています。

yoshygenkiさん

2012/12/422:59:27

それはウソです、ほとんどの人が受かります。
ちなみに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347449723
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013876225
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020127345
http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s5253/
テアトルに通ってる知り合いが言ってました、テアトルに入るのは止めた方が良いそうです。テアトルは例外もありますが若くてイケメン・美人の人にしか仕事は来ないそうです。それに入学する前に「退学しても入学してから3年は他の事務所やプロダクションと契約しませんし出演もしません。」という契約を結ばされるそうです。
生徒の質も悪いようです(未成年なのに飲酒したり撮影内容をブログにのせたりして処分を受けた人が何人もいるそうです、それと「つぶやき箱」というものに「靴を靴入れではなく荷物を置くところに置く人がいます(卒業生の人もです)」という投稿があったそうです、それと「女子の更衣室の使い方で問題がある」と教師から生徒に一斉メールが来たこともあるそうです。)、基本的な挨拶が出来ない人や、雨の日に傘を盗む人(「盗られた傘は死んだ母の形見なんです、返して下さい!」と張り紙する人がいたそうです)や、テアトルに長くいるだけで売れてもいないのに天狗になって威張っている人、などがいるそうです。
演技担当の先生もいいかげんで演技指導よりも「おちで笑わせろ!」と笑いに力を入れて演技指導をしてくれないそうです。
それとオーディションを幽霊が出るスタジオでお払いもせずにするそうです。どおいう神経してるんでしょうね。
私はテアトルに通ってる知り合いに頼まれて、テアトルに騙されてお金を取られる人を少しでも減らすため知り合いに聞いたテアトルの真実を書き続けています。