ここから本文です

熊本県熊本市にお住いのみなさまにご質問です。 添付の画像は、熊本県熊本市中...

 盆暗義崇さん

2012/12/419:49:10

熊本県熊本市にお住いのみなさまにご質問です。

添付の画像は、熊本県熊本市中央区花畑町の「花畑チャンスセンター」で、本日撮影してきました。

ここで、熊本市にお住いのみなさまに質問です。

ズバリ、宝くじは、どこの売り場で購入されていますか。

補足「花畑チャンスセンター」以外に鶴屋もあるのですね。

それに熊本城も・・・。

熊本市の宝くじ売り場は結構あるのですね。

お住い,熊本県熊本市中央区花畑町,花畑チャンスセンター,宝くじ,熊本城,売り場,宝くじ売り場

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/607:21:15

「補足」
熊本市ならたくさんありますよ~♫
南署の前にあるミスターマックスの一角に
宝くじ売り場があるのですが私、当たりハズレの確認はそこでしてます♫♫
買うのは写真のとこなんですけどね♫♫
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.as...
↑↑市内の宝くじ売り場が出てきます♫
熊本城は未確認なので、あるかは今のとこ不明ですが
検索すると本丸、城内と出るのであるとは思うのですが。。。
見つけたら1度は買ってはみたいです♫♫♫


私も下の方と一緒でここで買います♫♫♫
友達は「鶴屋」で買う!が多いですね♫

以前、友達に熊本城で宝くじ売られてるって噂で聞いたけどホント?!
と聞かれたことありますが、熊本城で宝くじ売ってるの見たことないです。
この質問見て、ふとそのこと思い出し「熊本城 宝くじ」で検索かけたら。。。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w 「熊本市中央区本丸3-13 熊本城内」って出てきた。。。
今度、探してみよっと♫♫♫ 見つけたら報告しますね(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/6 19:42:48

感謝 naiai1116さん

補足もありがとうございました。

熊本県熊本市・・・もっと地場経済が発展すれば、宝くじを買う人も多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2012/12/507:43:37

ここで買っています。(笑

あと、交通センター地下、鶴屋ですね。