ここから本文です

右折できません。一方通行の始まりです。 右折はできませんよね?

tsl********さん

2012/12/421:51:17

右折できません。一方通行の始まりです。

右折はできませんよね?

一方通行,tsliyrm,右折,始まり,右方向,いい加減加工画像,直進道路

閲覧数:
853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/12/421:56:55

tsliyrmさんへ

右方向へ一歩通行です。
左折は可能・・・・・

直進道路は無い??・のだろう。

っていいますか、
標識・・・・すっごいわかりにくいのが多い。

いっぱい建てればよいという事ではない。
最低限で、すべてを表示し、
紛らわしさも考慮すべきです。

質問した人からのコメント

2012/12/4 22:16:12

そう、直進道路があっても行けないものは行けない。

現場は自転車は右折ができる大型ショッピングセンターの出口です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/12/421:55:45

起きたか。
今日はこれから活動か?

いい加減加工画像貼るの辞めてくれ。
どうせ貼るなら「実際にある標識の写真」にしてくれ。