ここから本文です

今日、みのさんの朝ズバッで言っていた関西の暴力お笑い芸人って誰ですか?○マちゃ...

swe********さん

2006/10/3110:15:07

今日、みのさんの朝ズバッで言っていた関西の暴力お笑い芸人って誰ですか?○マちゃんのことですか?

閲覧数:
3,410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2006/10/3110:17:41

たぶんそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/10/3116:20:50

そうなのかも知れませんね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cxt********さん

2006/10/3110:42:18

「○○すけ」だと思うけど。
芸人同士の醜い「ふざけ」のレベルの話でしょう。
感心する行為とは言えませんが子ども達が果たして学校で
真似するでしょうかね?

今の「いじめ」なんてもっと陰湿な感じがしますが。

gla********さん

2006/10/3110:17:58

たぶんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・