ここから本文です

攻略本もサイトもみないでやった方がおもしろいですか?

kur********さん

2012/12/501:48:18

攻略本もサイトもみないでやった方がおもしろいですか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/12/501:51:59

人それぞれですねー。
1度自力でクリアしてから
2回目攻略サイト等
見つつコンプしていく、
のが無難かもです。

でも、
1度のクリアまでが長い
とか、再度やり込む事を
前提としないなら
攻略見た方がサクサク
出来て楽しいかも
しれません。

質問した人からのコメント

2012/12/7 22:20:17

成功 そうやってるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2012/12/506:02:24

煮詰まったときだけ参考にするのがいいかと。

しょっぱなから攻略記事と首っ引きでプレイしても、それってシナリオをなぞってるだけですし、そんなプレイで楽しいのか、と疑問になります。