ここから本文です

選挙の宣伝カーうるさくないですか。

mae********さん

2012/12/502:00:29

選挙の宣伝カーうるさくないですか。

閲覧数:
269
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s08********さん

2012/12/610:31:23

うるさいと思うときあります。
俺は、夜勤明けで眠たいのにうるさくて眠れないときあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2012/12/518:57:02

聞きたいことはこっちから聞く。その時にちゃんと答えればいい。

なぜ生活圏に押し入って言いたいこと、がなりたてるのか?だからと言って民意を聞こうとせず、一方通行。
押し付けがましいし、幼子は起きるし、くつろいで本も読めない。こいつには絶対に入れないと誓う。

選挙カーは立候補者の自己満足、やってる感、のためだけにある。外国と比べるまでもなく、無駄な活動なこと、傍迷惑な活動であることは、アホでも少し考えれば分かる。

gop********さん

2012/12/515:40:36

同感。田舎意外は効果なし。駅前に朝立っている人、知らない人なので、以外と悪い印象。私の場合。

hut********さん

2012/12/512:36:21

確かに、あれはうるさい
住宅地まで入ってくるなよ…

bra********さん

2012/12/507:50:34

騒音オバサンと同レベルです。必死過ぎて 引きます。ギャーギャー騒いだって 有権者の気持ちは変わらんのに。

dri********さん

2012/12/505:48:48

はっきり言って煩いです!
住宅街にも入ってきて騒ぎ立てまくります。
しかも路地の隅から隅まで宣伝カー入って来ますからね!