ここから本文です

アベレージヒッターとはどうゆう意味なのですか??????

匿名希望さん

2006/10/3117:32:36

アベレージヒッターとはどうゆう意味なのですか??????

閲覧数:
10,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2006/10/3117:45:09

ホームランよりも打率を上げるバッターでよくヒットの打てる選手の事で昔の巨人張本選手など安打製造機と云われていました。

「アベレージヒッターとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

T&Aさん

2006/10/3117:38:21

アベレージは「平均・並」と言う意味。
「平均・並・そこそこのバッター(打率・250ぐらい )」ということかな。

打率を稼げるバッターのことです。

('▽^d) 一言・一文でBAを狙います!