ここから本文です

ダンボール戦機W(PSP版)についてです。12月6日に配信された「新章ミゼル編」がダ...

tei********さん

2012/12/600:24:18

ダンボール戦機W(PSP版)についてです。12月6日に配信された「新章ミゼル編」がダウンロードできません。(アップデートデータが)
どうしてもWifiが不安定でエラーコードがでます。100回ぐらい試しました。WIFI

が不安定のコードです。
そこで頼みたいことがあります。その新章ミゼル編のアップデートデータをこのアップローダーにアップしてください。
アップローダーのサイトURLはここです。http://kie.nu/
ゲームのアップデートデータはメモリースティックのPSP/GAMEフォルダー内にあります。フォルダー名はNPJH50618だと思います。ZIP形式にしてアップしてください。
それで自動消滅時間の設定は一週間後ぐらいがいいです。アップロードが終わった後自動的にページが変わりそのダウンロード用URLが表示されるので回答するときに載せてください。
アップしてくれた方にはお礼としてチップ500枚と僕のダンボール戦機Wのセーブデータをあげます。メールでアップローダーにアップした人です。と書いて送信してください。
メアドはzeroomega20@gmail.comです。
簡単に言うとアップデートデータをアップローダにアップし、そのダウンロード用URLをコピーして、それを知恵袋の回答にはってください。
なるべく大至急でお願いします。

補足それはセーブデータ内にある何かのアンロックデータでした。PSP/GAMEのNPJH50618のフォルダーをお願いします。ゲームのアップデートデータバージョン2.01のやつです。もう一度このアップローダーにアップしてください。そしてダウンロード用URLをのせてください。http://kie.nu/

閲覧数:
4,665
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaq********さん

2012/12/616:54:00

たぶんこのデータだと思います。もし間違っていたら言ってください。
アップローダーはこれです→http://kie.nu/BM-

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しにやさん

編集あり2012/12/702:20:53

俺も飽きるほど試したけど未だに配信されてないよ。
まあ、朝になれば配信されてると思うから気長に待とう。

追記
電気店かショッピングモール使えばWi-Fiできるんだからそこでアップデートすればいいじゃん。

知恵袋は質問をする場であってあなた個人の要望を書き込む場ではありません。
完全に規約違反なので通報させていただきました。

Yahoo!知恵袋 特別企画