ここから本文です

中森明菜と松本伊代は、なぜ仲が悪いのですか?

chi********さん

2012/12/601:35:18

中森明菜と松本伊代は、なぜ仲が悪いのですか?

松本伊代,明菜,伊代,中森明菜,堀ちえみ,2ちゃんねる,伊予

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2012/12/616:41:13

82年組は概ね仲が良いのだが、実力も有り、最も売れたのは明菜で有り、明菜は他の人となあなあになるような性格では無かったので、伊代から見たらお高くとまっているように思えたのかも知れないね。

それでも他の人はそれ程明菜を嫌っている訳では無かった。嫌っていたと言うか、煙たがっていたのは伊代だけかも。但し明菜はそう言った感情は無かったんじゃ無いのかな。伊代が一方的に敬遠していただけかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜 松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

編集あり2012/12/1300:01:25

パチンコでの比較で恐縮ですが、中森明菜は歌姫伝説をピンで出して2までヒットさせました。
片や松本伊代は南野陽子、柏原芳恵、本田美奈子、石井明美と同列で一つの台になっているくらい(メーカーは同じDAIICHIです)。明菜が主なヒットナンバーを2種類の台で網羅しているのに伊代はデビュー曲(説明する必要はないですよね)1曲だけ。
格違いはこんな事実でも明らかなので、松本伊代が勝手に嫉妬してるレベルだと思いますよ。
ただしオールナイトフジでの松本伊代の司会は評価します。決して嫌いではなくむしろ好きですしね。ヒロミとはお似合いの夫婦だと思いますよ。マッチは好きではありませんでしたが、松本伊代とはやはり格が違う感じがします。

bas********さん

2012/12/912:46:24

先日、といってももうだいぶ経ちますが…
とあるTV番組で「鏡台を独り占め」とか何とか伊代さんがある芸能人(名は出しませんでしたね)を悪く仰ってました。
一方でかなり前、「私の事言われてるときは、名前でなくても解るわよ」と明菜さん。

さて、この話、伊代さんの出演した番組放映終了後、2ちゃんねるの中森明菜さんのスレでかなりの話題を呼びました。
これで何を言おうとしているかお分かりですよね。
御本人たちの口から直接「伊代嫌い」「明菜嫌い」という台詞は出てきませんが、中が悪いのは空気を読む限り本当の事のように感じます。もちろん私も「感じる」だけですから真偽のほどは直接伺ってみないことにははっきりしませんが。

私は実を言うと明菜さんのファンの一人なのですが、このような「本音で人様の悪口を公共の場で言う」ような人は感心できません。こういってしまっては元も子もありませんが、明菜さんがお休みしているのをいい事に(お休みしてなくても言い返してケンカするような方ではないと思いますが)ここぞとばかりに鬱憤を晴らしたようすら解釈できます。

このような方と仲良くなれますか?
伊代さんのことは好きでも嫌いでもありませんがこういう人と深くお付き合いすると、ちょっとしたすれ違いがあったとき何を言われるかわからない怖さをもっていると想像出来ます。
私はそのような方と仮に出会えたとしても打ち溶け合って意気投合することは出来なさそうです。

nag********さん

2012/12/710:10:47

松本伊代は近藤マサヒコが好きでした。でも、マサヒコは明菜と付き合っていました。嫉妬ですね。そして、当時人気は伊代より圧倒的に明菜が人気がありました。嫉妬ですね。この前、松本伊代がなんかの暴露番組で明菜が嫌い。とほざいてましたが、病気療養中に言う事でしょうか?
私は松本伊代、嫌いですね。あんな歌が下手くそでたいして可愛くもないのに何故売れたのか…

loc********さん

2012/12/702:43:34

そんな話、聞いたことなかった。初耳。

てか、明菜は誰とも仲良くなかったからなー。
楽屋でも、せいぜい小泉今日子と少し話してたくらいでしょ。←これは本人たちが言っていた
それでも親友ではなかったからねぇ。

でも、森村学園出身の松本伊代と、大○学園高校中退の明菜とじゃ、まぁ・・・
何かと気が合わないんじゃないですかね。
すべてにおいて感覚が違いそう。
でも大田区の実家、というか、生家は近かったのにね(笑)。
それがまた同族嫌悪だったりして(笑)。

あと、伊代ってもともとマッチのファンだったんだよね。
もし明菜との仲がよくなかったとしたら、その辺も引っかかってたのかもしれない。

堀ちえみも何気にデビュー前は私立中学出身で性格的にも奔放だし、早見優はバイリンガルで進歩的、石川秀美はしっかり者で性格が明るかったから、このあたりは伊代も含めて、付き合っててみんな楽しかったんじゃないでしょうか。

sur********さん

2012/12/701:46:16

前に暴露番組で松本伊予が性格悪かったって言われてた

私も無視されてたって元アイドルが2人も手挙げてた

その場にいた、伊予ちゃん 顔引きつってたよ 笑

悪行は必ず ばれるんですね~

前から性格が悪かったんでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる