ここから本文です

吐き気について。

sin********さん

2012/12/604:35:40

吐き気について。

ストレス性の吐き気はどのように対応すればいいでしょうか?
もとから、幼少のころは吐きやすい体質で、基本的に乗り物酔いしやすい。
幼少をすぎてから20くらいまでは、基本的に吐くことはなく、吐き気もなかった。
しかし、最近はストレスを感じると吐き気がおき、胃液が逆流する感じがある。
喫煙、飲酒は基本的にしない。胸やけはしない。内科に診てもらったがよくは基本的にならない。
精神科に診てもらったがよくはならない。
なにかアドバイスをください。

閲覧数:
4,023
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2012/12/604:45:39

心療内科で見てもらうのが一番だと思います。自分に合う病院を探すのも大丈夫だと思いますよ?先生によれば親身になってくれたり治部に合う薬も貰えるでしょうし。後はストレスを溜めないようにする。また発散方法を考えてはどうでしょう?少しでも楽になれるどいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/12/604:38:46

ん?
トイレに行って吐けばいいだけじゃないの?
吐いて済むならそれでいいじゃん。