ここから本文です

あの人、とてもクールな人ね。このクールが意味するもので意外な意味で使われる方...

tok********さん

2006/10/3121:51:32

あの人、とてもクールな人ね。このクールが意味するもので意外な意味で使われる方々がいらっしゃったら使い方を教えて下さいませ。

閲覧数:
33,674
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2006/10/3121:58:04

意外な意味というわけではありませんが

(1)冷淡な、さめた、無愛想な、無関心な人
(2)素晴らしい、すごい、渋い、格好いい、いけてる人
の両方で使います。
(英語を使い慣れている人は(2)の意味でよく使います)

質問した人からのコメント

2006/11/2 12:48:01

成功 いつまでもクールさを大切にできればと思い込んでいるのでございまつw。みなさま、誠にありがとうございます。

「クール 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2006/11/103:37:45

我が家によく来る営業マン、断っても邪険にしても 懲りずにしつこくやって来ます(^^;)
そんな彼をウチでは「あの人、よくクール人ね」と呼んでいますが?www

tab********さん

2006/11/101:55:27

英語で cool は かっこいい! を意味します。
冷たい人は cold person です。

dan********さん

2006/11/100:09:45

つまらないダジャレを言って『寒い~』と言われてるんでは、、、、

mar********さん

2006/10/3121:58:18

沈着冷静でカッコいい人。。。。。。。。。。。。。。。

stu********さん

2006/10/3121:53:08

寒い人??

おとなしい人?

それくらいでしょうか・・・。

あとは普通に(^^ゞ