ここから本文です

きしめんの賞味期限。12年02月賞味期限の、乾燥きしめん・調味料つき、があります...

ser********さん

2012/12/617:25:26

きしめんの賞味期限。12年02月賞味期限の、乾燥きしめん・調味料つき、があります。茹でて食べらたら、体調が悪くなりますか?

補足付属の液体調味料も使えますか?

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2012/12/617:40:12

棄てなさい!!
また新しく買えばいいのです♪
今回のことを 反省して
次は注意してね♪


どうしても食べたいのなら?
試して見たら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2012/12/617:47:20

乾燥きしめんは食べられますが調味料はダメです。

家庭にある調味料を使って調理して召し上がって下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/12/617:32:29

乾麺なら、けっこう2~3年大丈夫な場合もあります。
でも、保存環境次第ですので、明らかに茶色かったり、異臭がするようなら、無理に食べなくても良いと思います。