ここから本文です

ダイヤのネックレスを購入したいと思っていますが、お勧めはありますか?年齢は30...

orangeapple222さん

2012/12/618:39:45

ダイヤのネックレスを購入したいと思っていますが、お勧めはありますか?年齢は30代前半です。
予算は20万以下ぐらいです。 主人がプレゼントで買ってくれるというのですが、

ジュエリーには疎く、なにを買っていいのか分かりません。(もちろん主人も)
いつも2000円ぐらいのネックレスをしています。
子供が居てなかなかお店をゆっくり見ることも出来ず、プラチナがいいか、ゴールド系がいいのか、さっぱり自分の趣味も
分からないです。
ずっと持っていても恥ずかしくないジュエリーがほしいです。
皆さんのお勧めを教えてください。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
815
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nika110712さん

2012/12/1018:18:25

優しい旦那さんですね。
おすすめは婚礼用ダイヤを一粒ダイヤネックレスにして売っているこのお店です。
私は0.1ct買ってもらったんですが、本当に綺麗で感動しました。
お金を貯めてもうちょっと大きいのを買おうと思ってます。

0.25ct⇒http://item.rakuten.co.jp/smile123/100000013/
0.3ct⇒http://item.rakuten.co.jp/smile123/100000014/

SIクラスですが3ストーンもあります。
http://item.rakuten.co.jp/smile123/3stone/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziosapporoさん

2012/12/701:21:24

とても楽しいお買い物ですね。なるべくシンプルなデザインを選ぶと飽きずに長く愛用できると思います。
私だったら一粒ダイヤのネックレスを百貨店で探すと思います。またブランドのものが欲しいのであれば、カルティエでも予算内で、色々なデザインを先日見ました。ぜひご家族でお子さんがいて、ゆっくりはできないかもしれませんが、じっくり自分の好みを見つけるのを楽しまれたらいいのでは、と思いました。素敵なネックレスに出会えますように。

2012/12/621:57:13

あまり年齢問わずと言われるのは一粒ダイヤやトリロジーでしょうか…。

ダイヤのグレードに拘らなければ0.3カラットはもちろん0.5以上も20万以内で見つかると思いますよ。