ここから本文です

パナソニックのBDレコーダーに関する質問です

rog********さん

2012/12/700:41:05

パナソニックのBDレコーダーに関する質問です

【パナソニック スマートディーガ DMR-BZT720】と、

DMR-BWT520の新型の、【パナソニック スマートディーガ DMR-BWT530】


の2つで迷っています

双方の劣ってるとこと、勝ってるとことを教えてください(>人<;)


ちなみにDMR-BZT720は3つUSBの端子があるようですが、
3台のHDDを同時につないで使用することも可能なのでしょうか?

補足HDDは1つしか認識しない、とのことですが何のために3つもあるのでしょうか?
1つはHDD、前面の1つは携帯などへの転送用?と考えて、もう一つは・・・?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

編集あり2012/12/723:34:25

ほぼ同じですが、720はwi-fi内蔵して530は対応です、あと720はトリプルチューナー530はダブル、720では簡単なムービーメーカーのような機能があります、HDDですが8台まで登録できますが 繋げれるのは1台です 自分は820使ってますがどちらを買うとなれば間違いなく720です。 補足に・・カメラや携帯です・・

質問した人からのコメント

2012/12/13 10:09:01

720買いました!回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rds********さん

編集あり2012/12/800:55:06

>ちなみにDMR-BZT720は3つUSBの端子があるようですが、
>3台のHDDを同時につないで使用することも可能なのでしょうか?

最大8台までのUSB HDDを登録できますが、一度に接続できるのは1台のみ。
複数のUSB HDDは同時に認識しません。


>双方の劣ってるとこと、勝ってるとことを教えてください(>人<;)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt630_530/index.html
上記URL先で「NEW」及び「アップグレード」と書かれた機能をご覧ください。
それが新型と旧型の違いです。

グレードの違いからくるBWT530が劣っている点は、
・トリプルチューナー(3番組同時録画)であるBZT720と、ダブルチューナー(2番組同時録画)であるBWT530。
・無線子機を内蔵しているBZT720、してないBWT530。
・音楽CDを取り込めるBZT720と、取り込めないBWT530。
・デジタル音声出力端子があるBZT720と、ないBWT530。
といったところかな。


補足分

ビデオカメラやデジカメ、携帯電話などの対応したUSB機器をつないで、データの取り込みや再生、持出し番組の転送などを行います。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/bzt920_usb.html
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html
http://panasonic.jp/support/bd/connect/hdd/bzt920.html