ここから本文です

今度ロサンゼルスに行く予定があります。現金だけでは足りないので手持ちの楽天VIS...

kan********さん

2012/12/714:40:37

今度ロサンゼルスに行く予定があります。現金だけでは足りないので手持ちの楽天VISAカードをあっちで使おうと考えています。楽天VISAカード、ロスでちゃんと活用できますでしょうか??たくさんのお店で対応されます

か?行く前に海外で使えるよーにしておかなくてはいけない手続きなどはないですよね?

あと、ロスでブランド品は安く買えるんですか?日本よりどのくらい安いんでしょうか?

普段カードも使ったことありませんし、海外旅行も初めてでして、すみませんが知っている方御回答いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/12/901:00:09

kanake_eさん、

アメリカはカード社会ですので、クレジットカードは屋台などでもない限り、ほとんどどこでも使えます。そのままで海外でも使えます。

ブランド品はブランドによりますが、当然アメリカのブランドは日本よりも安いですし、ヨーロッパのブランドも日本に比べれば断然安いです。(日本が高すぎなんです!)レンタカーされるのでしたらアウトレットに行かれるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2012/12/915:38:37

カードにVISAのマークがあれば完璧な国際カードで、どこの発行かは関係ないです。