ここから本文です

いじめかもしれません

yas********さん

2012/12/717:05:04

いじめかもしれません

今日学校から帰ろうとすると靴紐がほどかれて内側同士で結ばれていました


近くにはいじめっ子体質の女子がリーダー(以下Aとします)の3人組がいて
私が普通に「なにこれ~なんかいたずらされてる~」と言ったら

そのときAが若干笑ったんです


普通に結び終えて帰ろうとしたらAがドアの前にいてちょうど邪魔だったので
よけながら外に出たんです

一緒にいた私の友達が見たらしいんですが私が出るときAが私に通学カバンを
当てるようなしぐさをしたらしいんです


たぶん靴紐はAの仕業です 断定はできないけど小学校のころから仲が悪かったので恨まれてる?と思うんです


最近はというかAとは全然かかわりないんです

まじでめんどくさいんです そういういじめみたいなのに



私は受験生なのでもう勉強に集中したいんです


もし次に似たようないじめのようなことがあったらどう対応したらいいですか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abk********さん

2012/12/717:07:16

1、学校に報告
2、「そんな馬鹿なことやって、恥ずかしくないの?」と諭す。
3、フル無視

こんなところでしょうかね?
そんな小さいやつなんか、ほっとけばいいんですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/14 18:01:01

感謝 両方ともすごく参考になる意見でした!

先に書いてくれた方をベストアンサーにしますね!



ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/12/1219:31:34

イジメの始まりってとこでしょうか。
私はチキンなので言えないのですが、もし、あなたが言えるなら、言っておいた方が良いことをあげておきますね。

何低レベルなことしてんの?こんなことしてる暇あんならちょっとは勉強したら?と言葉攻めしちゃって下さい。その後は何をされてもシカトを通しきって下さい!絶対に怖じ気づいたらだめです!面白がりますから