ここから本文です

ダン・ブラウンの小説のように宗教がらみのサスペンスの作品を教えてください

sek********さん

2012/12/801:00:19

ダン・ブラウンの小説のように宗教がらみのサスペンスの作品を教えてください

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxt********さん

2012/12/803:00:38

ウンベルト・エーコ『薔薇の名前』 『フーコーの振り子』
ダン・ブラウンより、よほど面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2012/12/1322:27:31

帚木蓬生『聖灰の暗号』も。

bae********さん

2012/12/815:45:10

日本の作品では京極夏彦さんの「鉄鼠の檻」があります。
煉瓦のように分厚い本ですが、
一気に読んでしまうほど面白い作品です。