ここから本文です

オカマちゃんとホモちゃんの違いは何ですか?

han********さん

2012/12/807:36:15

オカマちゃんとホモちゃんの違いは何ですか?

オカマちゃんもホモちゃんも男が好きですよね?
違いがありましたら教えてくださいお願い致します!

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/12/808:01:05

オカマ(ニューハーフ)は性同一性障害で、女性の脳を持った男性。
ホモ(ゲイ)は手術もしなくそのままの男性として、同じ男性を好む人間ですね。

質問した人からのコメント

2012/12/8 23:46:47

爆笑 私は男ですが男(講師)に手を握られて顔が赤くなりました!ゲイの素質はありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/12/807:38:57

オカマは、男が女になること

ホモは同性が好きになること
A君がB君をすきになったとか

こんな感じです