ここから本文です

この時計の周りの数字の意味をおしえてください。

mad********さん

2012/12/817:08:39

この時計の周りの数字の意味をおしえてください。

ストップウォッチ,タキメーター,時速,時計,数字,秒針,TACHYMETER

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2012/12/905:22:05

単位時間当たりの平均時速や、工場のラインでの生産工数を算出するのに使えます。

詳しい使い方は、以下を
http://onotokei.exblog.jp/9534594

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/12/1017:13:24

タキメーターですが、この時計では意味のない飾りですね
クロノグラフ針はおろか秒針も見当たりませんし
2針時計では時速を計測することが出来ません。

uwo********さん

2012/12/817:17:43

あまり詳しくありませんが、
TACHYMETER(タキメーター)
ストップウォッチと連動させた時速表示。使い方は、ストップウォッチをスタートさせ、車や自転車が1キロ、1マイルなど1単位の距離を走ったところでストップウォッチを止める。このとき、ストップウォッチの秒針が指している場所に表示されている数字が時速。