ここから本文です

スーパー銭湯の男湯や男性脱衣所を清掃する女性及び男性のアカスリを行っている女...

panstnko696910さん

2012/12/817:14:43

スーパー銭湯の男湯や男性脱衣所を清掃する女性及び男性のアカスリを行っている女性に
質問です。
フルチンのオールヌードの男性を見た場合、オチンチンから目をそらしますか?

私は、そのような場に遭遇した場合、しばしば、自分のオチンチンから目を
そらしていることに気付きますが、自然に見えるものは堂々と見れば良いと
思っております。
強いて目をそらすのは不自然です。
ドンドン見て下さいとは言いませんが、自然に見えるものは見て結構と思います。

補足どのような指導を受けていますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gardenfamilyloveさん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/914:51:28

パートで清掃員をしている30代です。
私達も普通に見たくないです。でも見てないのに過剰反応されぶつぶつ文句言う方もいます。だから見ないように気を付けてる部分もありますし、指導も受けてます

補足
『デリケートな部分なので見ないように』

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。