ここから本文です

漫画・アニメ「ONE PIECE ワンピース」、好きなキャラ・ベスト5を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/12/817:54:46

漫画・アニメ「ONE PIECE ワンピース」、好きなキャラ・ベスト5を教えてください。

★★★★★
映画公開間近。そこで映画公開を記念しまして、キャラ人気投票を行いたいと思います。
1位5P、2位4P、3位3P、4位2P、5位1Pとし、最後に投稿者全員のPを合計して人気キャラベスト5を集計します。
ベストアンサーは集計したベスト5と同じか、近い方に差し上げます(該当者複数の場合は投票が早い方を優先)。
たくさんの投票、お待ちしております。

「海賊王に俺はなる!」


【登場キャラ】 (ワンピースBLUE DEEP参照、名前がなかったら下記以外の名前もOK)

【麦わら海賊団】
★モンキー・D・ルフィ★ロロノア・ゾロ★ナミ★ウソップ★サンジ★トニートニー・チョッパー★ニコ・ロビン★フランキー★ブルック

【赤髪海賊団】
★シャンクス★ベン・ベックマン★ラッキー・ルウ★ヤソップ★ロックスター

【黒ひげ海賊団】
★黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)★ラフィット★ヴァン・オーガー★ジーザス・バージェス★ドクQ★シリュウ★バスコ・ショット★アバロ・ピサロ★カタリーナ・デボン★サンファン・ウルフ

【白ひげ海賊団】
★白ひげ(エドワード・ニューゲート)★マルコ★ポートガス・D・エース★ジョズ★ビスタ

【ロジャー海賊団】
★ゴール・D・ロジャー★シルバーズ・レイリー

【その他四皇】
★カイドウ★シャーロット・リンリン(ビッグ・マム)

【超新生(ルーキー)】
★ユースタス・キッド★キラー★トラファルガー・ロー★バジル・ホーキンス★スクラッチメン・アプー★X・ドレーク★カポネ・ベッジ★ジュエリー・ボニー★ウルージ

【王下七武海(元も含む)】
★ドンキホーテ・ドフラミンゴ★バーソロミュー・くま★ジュラキュール・ミホーク★ジンベエ★ゲッコー・モリア★ボア・ハンコック★クロコダイル

【海軍(元も含む)】
★センゴク★モンキー・D・ガープ★赤犬(サカズキ)★青雉(クザン)★黄猿(ボルサリーノ)★スモーカー★たしぎ★ヒナ★コビー★ヘルメッポ★戦桃丸★ヴェルゴ★ハグワール・D・サウロ★つる★モモンガ

【革命軍】
★モンキー・D・ドラゴン★エンポリオ・イワンコフ★イナズマ


【CP9(元も含む)】
★スパンダム★ロブ・ルッチ★カク★カリファ★フクロウ★クマドリ★ブルーノ★ジャブラ★カク★ネロ★スパンダイン

【バロックワークス】
★Mr.1(ダズ・ボーネス)★ミス・ダブルフィンガー(ポーラ)★Mr.2ボンクレー(ベンサム)★Mr.3(ギャルディーノ)★ミス・ゴールデンウィーク★Mr.4★ミス・メリークリスマス★Mr.5★ミス・バレンタイン

【その他歴代敵役たち(映画も含む)】
★アルビダ★モーガン★バギー★クロ★クリーク★アーロン★ワポル★ベラミー★エネル★フォクシー★マゼラン★カリブー★コリブー★バンダー・デッケン九世★ホーディ・ジョーンズ★シーザー・クラウン★シキ

【その他人気のキャラ】(あいうえお順)
★アイサ★アイスバーグ★インディゴ★オイモ★オーズ★カーシー★カーリー・ダダン★ガイモン★カバジ★カルー★ガンフォール★ケイミー★ゲダツ★サディちゃん★サボ★サルデス★ザンバイ★しらほし★スクアード★ゼフ★チムニー★茶ひげ★チャルロス★デマロ・ブラック(偽ルフィ)★デュバル★トム★ドーリー★ドリトン★ネフェルタリ・ビビ★ネプチューン★パウリー★はっちゃん★パッパグ★ハンニャバル★フィッシャー・タイガー★ブロギー★ベガパンク★ベポ★ヘラクレス★ペローナ★マーガレット★マキノ★マクロ★マシラ★モージ★モーダ★モモンガ★モンブラン・クリケット★ヨーキ★ラブーン★ラン★リッチー★リトルオーズJr.★ローラ★ワイパーなど


※回答に順位がない場合には、出てきた名前の最初から数えて1~5位と判断します。同順位に複数回答でも同様です(この場合下位順位を繰り下げます)。

※投票キャラが5人記載されていない場合の足りない順位及び投票キャラが特定できない場合には、上記【登場キャラ表】の投票していない最上位キャラに投票したものとみなします(以後これらを「みなし投票」と呼びます)。

※なお、上記に記載したキャラはほぼ私の好みで選んでいます。名前が間違っていたら指摘していただけると嬉しいです。

補足ワンピース関連の質問は、相変わらず閲覧者が多いですね。

投票終了は12/15の午後5時です。

私も同じ条件で投票します。

1位 モンキー・D・ルフィ(おいしい所や締めはやっぱり主人公w1位になりますようにww)
2位 トラファルガー・ロー(ルフィに匹敵する実力と活躍、そして若干黒い部分も魅力的w)
3位 ペローナ(個人的に女性比率の低い麦わら一味の仲間になってもらいたいキャラNo.1)
4位 シャンクス(大人な雰囲気が魅力的wどの位強いのか本気で戦う場面が見てみたい)
5位 Mr.2ボンクレー(ルフィたちの危機に身を犠牲にして助ける君はヒーローですw)

閲覧数:
3,854
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0v********さん

2012/12/1407:57:29

1→ゾロ
2→ロー
3→白ひげ
4→ルフィ
5→ハンコック

です♪

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/15 17:43:21

抱きしめる 1位 ゾロ【44P】(1位4票、2位5票、3位0票、4位1票、5位2票)
2位 ロー【39P】(1位2票、2位5票、3位1票、4位2票、5位2票)
3位 ルフィ【37P】(1位2票、2位4票、3位2票、4位2票、5位1票)
4位 シャンクス【31P】(1位2票、2位0票、3位3票、4位6票、5位0票)
5位 サンジ【20P】(1位2票、2位1票、3位1票、4位1票、5位1票)
6位エース【19P】7位白ひげ【18P】8位ボンクレー【17P】9位クロコダイル【15P】10位レイリー【14P】

投票人数27名、投票総P数405P

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2012/12/1514:12:37

1、ユースタス・キッド
2、ロロノア・ゾロ
3、シャンクス
4、ジュラキュール・ミホーク
5、トラファルガー・ロー

shi********さん

2012/12/1511:59:57

1位:ナミ…キュート美人でしっかり者で実は優しいナミさんが大好き♡
2位:ロロノア・ゾロ…信念を貫く姿勢がかっこよすぎます!
3位:サンジ…あんなにかっこよくて強くて料理上手なんてずるい!
4位:トラファルガー・ロー…一目ぼれしました♡
5位:エース…さすが海賊王の息子!最後まで立派でした。

ルフィ、チョッパー、フランキー、ブルック、パウリー、ボンちゃん、クロコダイル、ガープ、ビビ、しらほしも好きです^^

gjn********さん

2012/12/1509:15:31

赤犬
クロコダイル
ユースタスキャプテンキッド
サンジ
ジュエリーボニー

ooo********さん

2012/12/1503:31:16

1.サンジ
2.青雉
3.ボンちゃん
4.パウリー
5.ペローナ

サンジ大好きです(*^_^*)

saj********さん

編集あり2012/12/1501:05:04

1 ボン 彼がいなきゃルフィは助かってない(はず)

2 ロー 同じくルフィの命の恩人 強さ的にも現段階ではルフィより強いでしょ(きっと)

3 マゼラン なにげに毒最強!?

4 カルー 見た目

5 コアラ 革命軍とかになってまた出てきそうw

主さん、尾田氏のこだわり、ルフィは自分を「俺」ではなく「おれ」と呼びますよ。

ま~発音は一緒なんですがw

ファンなら間違っちゃあきまへ~んw