ここから本文です

中学生女子です。 私は父の遺伝を受け継ぎ、とても筋肉質です。 運動は幼稚園年...

ara********さん

2012/12/818:00:55

中学生女子です。
私は父の遺伝を受け継ぎ、とても筋肉質です。
運動は幼稚園年長から8年間スイミングをしていただけなのですが、腹筋は割れ、足の筋肉もすごいです。
そこで悩みです。

ふくらはぎについている筋肉のせいで、足ががっしりしていて太く見えます。
全体的に太ってはいないので、“下半身デブ”みたいな感じです(涙)
でも是肉ではなく筋肉なので、ダイエットとかいう問題でもなく...
コンプレックスです(T_T)

どうにか脚を細くする方法はないでしょうか?
また上半身は普通もしくは細身なのに、足に筋肉がついていて太い中学生女子をどう思いますか?

皆さんの素直なご意見、アドバイスお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/12/1523:44:51

無理!

ヒールと黒ストで錯覚を利用して

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmg********さん

2012/12/818:14:06

私の友達にも、すごいくらいの筋肉質の子がいます。
その子も脚は太いですが、みんなは、
「あの脚カッコイイよね~!」って言っていました。
だから、人それぞれだと思いますよ(*^^*)
いろんな人がいますから、意見もいろいろですよ。
気にしないでいいと思います♪