ここから本文です

新宿西口 スバルビル前 ↓ 新宿駅西口21番乗り場 もしくは新宿西口 スバルビ...

tak********さん

2012/12/818:04:23

新宿西口 スバルビル前

新宿駅西口21番乗り場

もしくは新宿西口 スバルビル前

新宿ワシントンホテル本館
は徒歩で行ける距離でしょうか
何分くらいでしょうか?

もしよければ行き方を詳しく教えて教えてください

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2012/12/818:30:43

スバルビルは西口駅前です。
ワシントンは都庁の隣で、駅から徒歩約10分

駅から見てスバルビル前を左に行くと、大きな甲州街道との交差点がある
そこを右折し13~14時方向に船の艦橋の様な白い建物が見えたら、それがワシントンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/12/818:40:24

西口21番のりばはスバルビルから駅側を見て、正面右側に見える「京王百貨店」の前。
直線では150m位ですが、信号を2回渡って行くので5分位かかるでしょう。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shinjuku.html
21番は京王バスだと思われるので、この図には番号しか載っていません。
(京王HPにはのりば案内図がないようなので、都営バスのもので代用)


ワシントンHについては15分程度でしょう。
場所は地図で確認のこと。
http://washington-hotels.jp/shinjuku/access/