ここから本文です

自動車税は、排気量で決まってるのですか?

mov********さん

2012/12/821:34:20

自動車税は、排気量で決まってるのですか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2012/12/821:45:27

その通りです。(・ω<)

画像で確認!!

その通りです。(・ω&lt;)

画像で確認!!

質問した人からのコメント

2012/12/9 00:27:11

成功 エクセルみたいに詳しく書いていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_i********さん

2012/12/822:59:38

大体そうです。

一部マツダのロータリーエンジン車などは単純に排気量ではないですが・・・。

ich********さん

2012/12/821:37:16

そうです 文字制限対策です