ここから本文です

奈良県橿原市付近で夜景が綺麗に見える場所はないでしょうか。 あれば教えて下さ...

abc********さん

2012/12/821:52:09

奈良県橿原市付近で夜景が綺麗に見える場所はないでしょうか。
あれば教えて下さい!

閲覧数:
1,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/12/822:20:04

イルミはだめですか?・・・
近鉄八木駅の南側入る口のロータリーであります
是非行ってみて下さい 点灯は5時からですよ

http://www.its-mo.com/season/illumination/detail/IV2907/

どうしても夜景なら、橿原から一番近くて綺麗な、御所の葛城山の
ロープーウェイ下まで上がってみてはどうですか。。。

http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=katsuragi&nr

検討してみいてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2012/12/1019:21:05

飛鳥資料館から石舞台へ行っている県道15号線の岡寺付近か香芝市穴虫交差点から165号線(高田バイパス)を山沿いに走り県道30号線へと続く道からの眺めもこの付近では綺麗だと思います。