ここから本文です

ワインのつまみは何が良いですか? チーズぐらいでしょうか?

anm********さん

2012/12/823:50:26

ワインのつまみは何が良いですか?
チーズぐらいでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1120:56:55

アスパラ生ハム巻きが美味しそうです♪

アスパラ生ハム巻きが美味しそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/12/911:56:36

白ワインなら、オイルサーデンいいですよね。バジルなど香草入りのソーセージも素敵です。

江戸っ子さん

2012/12/901:37:44

オリーヴ、ポテチ、バタピーの盛り合わせ

2012/12/900:11:37

赤なら、角煮やケンタッキー、生ハムも合います。

白なら、満腹でも飲めますけど。刺身には合わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2012/12/823:55:49

サインドイッチが良いですよ。
コンビニのでも良いですが、個人的にはサブウェイので飲んでいます。

他にフランスパンやガーリックフランス、ガーリックトーストも良いです。
その上に生ハムやスモークサーモンやチーズをのせるのもアリです。

sal********さん

2012/12/823:52:35

えー、チーズだけなんてもったいない。お豆腐でもお魚でもお肉でも、はたまたお野菜やドライフルーツ、漬物でもいいですよ。何でも、とは言わないまでも、色々合うものがありますよ。