ここから本文です

カラオケで歌うだけで大汗かいているをみてどう思いますか?

hak********さん

2012/12/900:26:14

カラオケで歌うだけで大汗かいているをみてどう思いますか?

閲覧数:
3,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/12/914:26:17

大汗は書きませんが、私もしっとりと汗かいちゃいますよ。
喉ではなく腹式呼吸でしっかり歌うと体も温まりますしね(笑)

新陳代謝とかも関わって来るかもしれませんが、私はキモチワルイとかは思わないです。

質問した人からのコメント

2012/12/9 22:45:25

キモチワルイと思われてなくて良かったです。しかしこのポタポタと垂れてくる汗をどうにかしたい。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za4********さん

2012/12/920:14:55

腹式呼吸をちゃんとしてると思って感心します。

vxo********さん

2012/12/911:10:08

部屋の温度さげる?って思います(笑)
私も歌ってて暑くなってくるんで、仲間意識が働きますね^^

kw1********さん

2012/12/909:45:13

自分も大汗かくので、
「同類だな~」と思うでしょう。

ってゆうか、もしかして大汗かいて歌ってたのって
オレだけだったの?
みんな普通汗かくんじゃないの?
そういえば、仕事中も食事中も汗拭いてる人って
確かに少ないよな・・・
え~~~!?

ore********さん

2012/12/901:59:15

必死に歌ったんだなぁと思います。