ここから本文です

オーディションについて ワンライフモデルオーディション 応募するさい対象...

pin********さん

2012/12/912:47:27

オーディションについて

ワンライフモデルオーディション

応募するさい対象者を確認するのを
忘れてしまい、身長が159しかないです:: この場合は書類審査で不合格ですよね?( ; ; )

教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxr********さん

2012/12/1600:36:00

過去には応募資格を満たしていないのにオーディション受かった人もいますし、一概にだめとは言えないと思いますが、モデルのオーディションの場合、身長で落とされることも多いため、期待はしないほうがいいと思います。背が小さい場合は特にバランスが大事になってきますので、全体のバランスが相当よくないと難しいでしょう。書類通ってもやはりステージ映えする長身の人の中から選ばれる可能性は低いでしょうしね。さらに160cmが基準となっていますが、候補者はステージに立つとなるとステージ映えする人がこのオーディションの重要なポイントになるでしょうから、実際は165cm以上あることが望ましいでしょう。もし159cmでモデルを目指すならば事務所のオーディションに応募し、雑誌のモデルを目指すなどしたほうが可能性は高いんじゃないかと思います。ファッション誌のモデルは背の低い方もいます。その分ルックスを求められるでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる