ここから本文です

オーストラリア人はカンガルー脳ミソレベルなんだろうね。

sala77bさん

2012/12/913:07:03

オーストラリア人はカンガルー脳ミソレベルなんだろうね。

妊娠入院している英国キャサリン妃の皇室病院にエリザベス2世女王とチャールズ皇太子の物真似をして電話をかけキャサリン妃の容体を聞きだしたオーストラリアのラジオ局、受け継いだ看護婦が責任を感じて自殺したニュース。

もともと反日のオーストラリア人。
レベルが分かるよ、お前らの、反捕鯨団体の「シーシェパード」支持する位の脳みそだから知能レベルはカンガルー並みだね。
ラジオ局のなり済ましたDJと番組制作責任者、出てきてマスコミの前で犠牲になった看護婦に心から謝罪しな。

反日のうえ鯨守って、看護婦死なせて、テロ組織シーシェパードを支持するゴロツキ国家は地球から消えてほしいね。

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iij********さん

2012/12/1210:09:08

>オーストラリア人はカンガルー脳ミソレベルなんだろうね

カンガルーに失礼じゃないか!
質問者殿よ、カンガルーに謝りたまえ。

カンガルーは人を傷つけたりしないから、カンガルーのほうが遥かにマシだよ。

質問した人からのコメント

2012/12/12 12:18:14

本当にカンガルーに失礼なこと言ってしまいました。
反省しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2012/12/1111:38:20

人前では言えない 勝てないよーん

ara********さん

2012/12/1009:49:35

一部ではなく全体で捉えちゃうネトウヨの程度もたかが知れてます