ここから本文です

ボビィブラウンのアイライナーが欲しいのですが、私の住んでいる熊本には無いよう...

smi********さん

2006/11/214:52:11

ボビィブラウンのアイライナーが欲しいのですが、私の住んでいる熊本には無いようです。
どこに行ったら買えますか?

ホームページを見ても英語で書かれているのでわかりません。
http://www.bobbibrowncosmetics.com/

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2006/11/215:03:35

アイライナーはボビーブラウンですよね!

調べましたが、残念ながら熊本にはないようです。
一番近くて福岡の岩田屋か三越みたいです。

海外旅行に行く友達に頼むか、ネットで購入されてはいかがでしょう。

日本語ページ貼っときますね。
http://www.bobbibrown.co.jp/mini/store_locations.tmpl

質問した人からのコメント

2006/11/2 23:11:16

降参 ありがとうございました。早速、連休に福岡三越のボビイブラウンに行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりんさん

2006/11/219:11:57

近く例えば福岡などのデパートに入っていれば通販をお願いする事が可能です。私は隣県のカウンターに直接電話して代引きで購入しました。
代引き手数料や送料が掛かりますが・・・。
通販だとアドバイスが受けれなかったりブラックインクが売り切れの場合が多いので気をつけて下さいね。
ジェルナイナー用の筆も忘れずに購入して下さいね^^