ここから本文です

Tracking Cookieが検出されるセキュリティーソフトを教えて下さい。

kas********さん

2012/12/916:18:44

Tracking Cookieが検出されるセキュリティーソフトを教えて下さい。

マカフィーを使っていますがTracking Cookieが検出されないので
気持ちが悪いのでTracking Cookieが検出されるセキュリティーソフトを
購入したいと思いますので検出されるセキュリティーソフトを教えて下さい。

Tracking Cookieはスパイウェアだと聞いた事がありますが
マカフィーは検出されないけど大丈夫なんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/12/917:41:30

追跡クッキーと言われるやつですね。
ノートン360で削除できます。

質問した人からのコメント

2012/12/13 22:03:42

降参 ノートン360を購入したいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j65********さん

2012/12/918:14:40

SUPERAntiSpyware Free で検出可能です。