ここから本文です

但陽信用金庫の口座番号はどこでわかりますか?キャッシュカードや通帳に書いてあ...

rep********さん

2012/12/916:25:21

但陽信用金庫の口座番号はどこでわかりますか?キャッシュカードや通帳に書いてあるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

リクエストマッチ

2012/12/1007:36:32

キャッシュカードや通帳に、口座番号は7桁の数字で記載されています。

但陽信用金庫の金融機関コードは、1696

支店番号は次のサイトで確認してください。
http://www.tanyo-shinkin.co.jp/branch_atm/branch.html
一例として 001 生野支店

となっています。

質問した人からのコメント

2012/12/11 09:57:56

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/12/1022:14:47

通帳の表紙に書いてますよ。三桁の店番と七桁の口座番号です。表紙裏面にも書いてます。
キャッシュカードですと、エンボスの1696の後三桁が店番、12の後の最後の七桁が口座番号です。